

一週間の歌

先週は〜♪

日曜に仕事でまんじゅうを作り〜

月曜に仕事でちらし寿司を作り〜



{0EE20A9F-2804-4426-ADFE-5CF5259CC12B}

火曜はガストで日替わりを食べ〜

{256341FD-FB9E-467C-ACD5-49E1FF50D9FA}

風呂屋でマッサージを受けた後、さいだあを飲み〜



水曜は仕事で下水掃除をし〜

{F664AF52-F940-43D1-8DF9-C4D25E182177}

夜はアニキが作った和風カレーを食べ〜



木曜は仕事で天ぷらを70人前揚げ〜

{60999C9D-7CE7-473E-A8BB-10B3958A53F9}


夜は寿司屋で大好きなヒラメの薄造りを食べ〜




金曜は〜

{A0A8FCA2-8B16-4A96-BB5A-0018B244577A}

これがさんま定食〜




土曜の昨日も仕事〜♪

夜はカラオケに繰り出した〜♪



割とふざけた一週間だったね〜♪

今週もがんばろーっと

コメントの投稿

非公開コメント

1. 食べることばっかだ

楽しそうな1週間(*^▽^*)
食は感性を使うし、彩りがあっていいよね。

和風カレーが中華の器に盛られている絵が、シュールで印象的です。

2. Re:食べることばっかだ

>整体占い さる山さる子 そらさん

あはは。ほんとに書いて思った。食べてばかりだ(°▽°)
家飯は、無頓着いっぽう。おしゃれ家飯には程遠いなー( ̄▽ ̄)
プロフィール

なめ

Author:なめ
ネコをなでなで、つまみをモシャモシャ、たまにダンナとバカ話( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
日々日記
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
