

この世の極楽デ~

昨日の関連記事を書いていたのだが。。。消えたポーン
 
ので話題を変えようと思う。とほほ。。。
 
 
 
昨日今日と、珍しく連休である。
 
昨日は「PとJK」を映画館に見に行った。警察官と女子高生が結婚して、からの恋愛~・・・と簡単に言うとそんな話か。
 
 
 
おもしろかったよ。
 
ババアにはそのピュアすぎる話がまったくもって関係のない話になってしまったがね。
 
だから途中で、昼に何食うかだけが頭の中を駆け巡っていたけどね。
 
けど、亀梨くんは格好良かったし土屋太鳳ちゃんもかわいかったよ。美しい人はいいな~とは思ったけどね。
 
それよりも昼に食べた、にんにくや五右衛門のハーフ&ハーフのスパゲティにいたく感動してしまったんだけどさ。
 
 
{F205D6F4-5FE1-417B-9168-9ADF62D76A17}


 
 
珍しく2個食べ。あんましないんだけど、ど~しても右の湯葉入り京風が食ってみたかったが、半分でいいなぁ~。トマト味も食べたいな~、と思ったのでとても満足したよ。
 
 
けど、そのあとうちに帰ってからトイレと友達になったよ。おなかいたた~だよドクロ
 
夜もそのことすっかり忘れて、昨日のサバを自分なりにアレンジして作って食べたよ。

{72E14777-A965-4608-8DF9-28195130AD87}


 
うまかったよ。
 
そのあと、胃がキリキリしてきりきりまいになったよえーん
 
うちの、エセ薬剤師アニキに言ったら、昔懐かし太田胃散を処方されたよ。
こんなもん効くかっ!と、バカにしながら飲んだよ。
30分したらケロッと治ったよ。さすがっすねっ♪
 
 
本日。
 
ウォーキングに久々出るぞっ!と思ってたけど、やっぱトイレと友達っぽいからやめたよ。も~3月は不埒なまま終わろうと思うよ。昼はおかゆを食べてるよ。
 
{96AF93DF-A694-450C-8ADD-C445D31AC0DA}


 
これからまたスーパー銭湯に行って、今月中のキャンペーンだっていうマッサージを受けようかと思うよ。全身と足裏と顔面マッサージ90分だよ。顔面初だよ。たるみがきれいさっぱりになれるかな?なわきゃないねっ。あはははは〜。
 
この世の極楽だよ。人生は~♪という二日間を過ごしているよ。
 
4月はもそっとちゃんと生きよ~っと音譜音譜音譜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なめ

Author:なめ
ネコをなでなで、つまみをモシャモシャ、たまにダンナとバカ話( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
日々日記
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
