4月でござる。

どうも。
 
また記事が消えたよ( ゚Д゚)
 
パソコンめっさ調子悪し。
 
 
4月は昨日からではありますが、エイプリルフールに決意表明してもなぁと思われましたので、サクジツは通いの居酒屋で君は薔薇より美しいを熱唱しておりましたマイク。もう思い残すことはありません。
 
 
今朝ははよから、別のブログでもはじめてみっかと探していたのですが、しばらく見てないうちに、あの機能が使えなくなったりとかこれが使いづらそうだなぁ~・・・というか。
 
別のブログやってもどうせ続きゃしないなぁと、 というよりこそっと隠れて隠したいことを書こうかと思ったんですが、隠したいことを隠れて書く・・・のはあかんやろ( ゚Д゚)と思ったのでやめました。
 
が、まぁようするに体のこととか、記録したいなぁってことで。記事の幅を広げるにあたり、にほんブログ村なるところに登録をいたしましたのよん。
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

自分のブログのランキングというよりも、自称SNS内ひきこもりをやめ、人のブログを読んだりヒントをもらったりしていこうかなぁと思ちょります。

 

 

相変わらずいろいろ変化が続いております。けっこう無理くりなんだけど、自分のそばにいる人でちゃんと変化しようと考えてる人がいて、ちょっと刺激をいただきました。

 

またそのことについても書いてきます。では~。

コメントの投稿

非公開コメント

1. ポチ

したよ~
なめちゃんの記事、なめちゃんの面白い感じがまんま出てて、なんか面白いよ。

2. Re:ポチ

>整体占い さる山さる子 そらさん

ありがとうございます~(^ω^)

ランキングてやっぱ参加するとアクセス違ってくるみたいね!
このままアホおもしろいでやってみまーす(`・∀・´)
プロフィール

なめ

Author:なめ
ネコをなでなで、つまみをモシャモシャ、たまにダンナとバカ話( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
日々日記
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR