シャンパーニュ

実は二日前、結婚記念日だったよ真顔。たしか21回目だと思うよ。

 

なめです。マジです。

 

 

それに気づいたのが昨日の朝。あら?そういえば?みたいなね。

 

だからダンナにそうLINE入れましたのよ。

 

「そういえば昨日あたり、結婚記念日でした」

 

しばし後・・・

 

「これからも、よろしくです。」

 

しばし後・・・

 

「ぎもぢわどぅい~ドクロドクロドクロドクロ

 

しばし後・・・

 

「うるせー」

 

 

と。いう会話を展開していた。愛のある会話でしょハートブレイク

 

 

夕方。ダンナが帰り、手にはボトルが。

 

「あ~、余計なもの買ってきた~シラー今日からやめようと思ってたのに~シラー

 

「じゃあいいよ。一人で飲むから♪」

 

「ふざけんなよ~、しょうがねぇから飲むよ~にひひ

 

ちなみにスパークリングワインがだいだい大好きなワタシ。

平気でまだ一本飲めるし。自慢じゃないけど。

 

「今日のはいいやつだよ。ちゃんとシャンパーニュ地方の奴だよウシシ

 

とかダンナが買ってきたのは、いつも飲んでるスパークリングの4倍の値段のやつ。たしかに本物だぁね。

 

まぁ~た無駄遣いしてムキー

 

とも思うが、まぁ一日遅れの結婚記念日だしね。まぁいいやね。

 

ダンナっち、いそいそデスラー持ってくるわいな。

 

スポ~ン開けて、デスラーとプチプラグラスでチーンするわいな。ワタシ飲むわいな。

 

「どう?音譜

 

とか聞かれるわいな。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*お下品ご容赦を)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ん~・・・ごふっ・・・ゲホッグホッゴボッゲホッ!!・・・あ。ゲプ~

 

 

 

 

酒好きなワタシ。スパークリング好きのワタクシが、むせて~からのゲップる~・・・というね。

 

 

 

 

あのね。

 

あ~わはんぱないのねっ。本物ってあせる

 

「あ~あ~あ~、高いもん飲みつけてないからな~。あはは~。」

 

とかダンナがバカにして言いやがったんだが、奴も飲んだらげっぷのオンパレードを一緒に始めやがる。オメェもじゃねぇかっ!!

 

 

 

老化って怖いね。高いシャンパンもまともに飲めなくなったなんてさぁ。これ、外で飲んだらとんでもない醜態をさらすとこだったよ叫び

 

あ~あ。。。オシャレタイムなんぞ、ワタシの人生には戻ってこないんだろな~。と。改めて思った。あきらめよう。

 

 

 

 

そうそう。

 

かる~く宣言しとこ。

 

ちょこっと酒をやめてみることにする。昨日からやめようと思ったのはマジ。なので本日より実行に入る。

 

ま。かる~い気持ちでね得意げえへへ。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なめ

Author:なめ
ネコをなでなで、つまみをモシャモシャ、たまにダンナとバカ話( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
日々日記
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR