頭痛し

頭痛いの。

 

とほほ。

 

なめっす。

 

 

ダンナも胃が痛しって。まぁ単なる飲みすぎもあると思うがね。

 

 

がね。

 

ちょっと注意しないとね。夫婦ともども憑依体質なもんでゲラゲラてへっ。

 

 

 

 

今日ね。

 

ほとんど一週間ぶりに出勤して作り担当で。

 

作り担当は、昼の時間にお客さんの前でメニュー説明をするんだけどね。

 

「こんにちは~。」

 

っていつものように挨拶してお客さんの顔を見たら、全員じゃないけどいつものように「こんにちは~」って返してくれるお客さんがいて。。。

 

あ~~~~~。みんな元気だなぁ。笑顔だなぁ。生きてるんだなぁってふいに思ったら涙が出そうでたまらなくなって。

 

この数日、ダンナのバカアニキがオイオイ泣いたりするときにちょこっと泣いたりしたけど、ちゃんと気持ちが動くことがなくて。忙しすぎて。

けど、今日お客さんの前で、自分が作ったものを笑顔で食べてくれる人を見て、初めてググッと心が凪いだ。

 

あ~~~。うちのギボちゃんは死んじゃったんだなぁ~~~~・・・と。

 

 

 

 

ま。

 

そんなことを思った本日。

 

ワタシも人の子だす。あはは。

 

 

 

 

 

 

 

 

顛末は明日以降かきやす。

 

あでおす。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なめ

Author:なめ
ネコをなでなで、つまみをモシャモシャ、たまにダンナとバカ話( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
日々日記
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR