

肥大

申し訳ござりませぬ。

なーんだか足腰がめっぽう疲労困憊な本日。



そんなことばっか言ってんなー( ̄^ ̄)ゞ

宝石ゼリーは苦労に苦労を重ね、なんとかお客さんに出せそうな形には着地しそうだよ。いがったいがった。

ダンナは調子が悪く、病院に行ったら心臓が肥大してんだと。けど、気にするほどじゃないんだと。

気にするから💢


けど、ギボのことがなければ、本人も診てもらおうとしなかっただろうから、やっぱ母の力だろうね。


そんなわけで、葬式がらみのネタは日曜に回します。

あでおす。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なめ

Author:なめ
ネコをなでなで、つまみをモシャモシャ、たまにダンナとバカ話( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
日々日記
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
