ぐちゃぐちゃ

相変わらずのらくさん。





{2055B46A-81E6-4DBF-9AAE-2D2B45800FBF}


隠れてるつもりらしい。。。

つうか、いつもの荒れた我が家。許してたもれ。






本日、特別弁当の日で、行楽弁当70食を作りましたよ。仕出し屋かっ!?、と社員と愚痴ってました。あはは。



笑いごとばかりでなく。





ちょっと生気が薄まっている。疲れておるのよ。気力が。

このワタシが、仕事の「質」に疲れ気味である。





今、介護業界は大変な過渡期にあるようで。

そのせいで、各会社が熾烈な多角戦略で、お客の奪い合いをしているらしい。。。


で。

そのせいで、現場はおもくそ無理を強いられている。

つらいなー。



…ということを書くのもなーと思うが、とりあえずは正直にね。えへへ。










ハワイに行きたい!


思考がバラバラやね。

またねっ!

バサラ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なめ

Author:なめ
ネコをなでなで、つまみをモシャモシャ、たまにダンナとバカ話( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
日々日記
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR