

グチをかく

頭がいたい。


昨日、また仕事でヘマやらかした。

異物混入。


昨日は逆流性食道炎がひどくて、朝から気持ちも悪くて集中してなくて。
やるかなーと悪い予感てきちゅー。


今日休みだったけど職場に行って社員と話した。

あの人、そーいう時わかりやすく気持ちをシャットダウンしてくる。彼女なりの怒りなのよねー。
ま、そんなんどーでもいいんだけどさ。

ただ。

彼女の態度関係なく、ちょいと自信も気力も失いつつある。疲れ切っているんすよ。

やっぱズボラなワタシの出来る仕事じゃないんじゃないのーとか考える。やってもやっても、完璧なんて出来るわけないんだもんさ。



毎日に追われる気持ちは相変わらずで、朝方仕事に遅れるだの、失敗するだのって悪夢で目覚めるから寝た気もしない。

悪い悪いループから抜け出せない。とほほ。



5月はずっと、休みの日はギボの後始末に奔走するか、仕事の準備に明け暮れて、歩きに行くヒマもない。

あー、いつになったら終われるんかねー。こんな生活。





とか。


おもくそ愚痴。

愚痴ってみても、明日のおやつレク本番のためにレジメを作らないと。

疲れる。

マージ大丈夫なんだろか、ワタシ。


まだこんなことしか書けない自分を赦してたもれ。

とりあえず、

ワタシはよーく頑張っとるよー。エライエライ。

と、自分に言っておこうっと。

コメントの投稿

非公開コメント

1. えらいえらい。

いつか終わる。がんばれ!

2. Re:えらいえらい。

>整体占い さる山さる子 そらさん

ありがとう。涙止まらんよT^T

会社でも今日泣いたんだけど(ある意味泣かされた)全然違う涙だなー。

いつか終わると言われるだけでホッとした。やれることはやんないとなー。頑張ろうっと。
プロフィール

なめ

Author:なめ
ネコをなでなで、つまみをモシャモシャ、たまにダンナとバカ話( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
日々日記
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
