

話したよ

話の途中ですが。


今日、社員に思うこと話しましたよ。

とりあえず。

自分の話を出来たことは良かったとしよう。

ただ。

話したら、分かり合えない部分も浮き彫りになって、グッタリした。のも事実。あはは。

詳細はまた明日書きます。


とりあえずとりあえず。

進めたのはありがたい。

そらちゃん、りえちん、ありがとー

コメントの投稿

非公開コメント

1. お疲れ様~

がんばったね。

2. Re:お疲れ様~

>整体占い さる山さる子 そらさん

ありがとねぇ。事の顛末書いたよ。

最後笑えたから大丈夫。次に向かうぞ!
プロフィール

なめ

Author:なめ
ネコをなでなで、つまみをモシャモシャ、たまにダンナとバカ話( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
日々日記
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
