

休み

久々の連休だった。
 
言うこと言って、やることやったので、久々に開放された気分になる。
 
朝もさわやかに起きれたので、近所のホームセンターにオープンと同時にいってやれと思ったら、オープン時間を30分読み間違えてしまったあせる
 
ので、その近くのデイリーで、昔好きだったベーコンエッグトーストを買って駐車場で食べた。
 
 
 
{6709A8D4-1AD9-4E10-8E67-47E128A6AFBE}
 
 
すんごいおいしかったけど、朝ごはんを食べないワタシが朝からこんなヘビーなものを食べたおかげで、その後胃もたれを起こす。とほほショック
 
 
そのため午前中に一度昼前の昼寝を慣行。
 
起きて、ちょっと行きたいとこもあり、ひさ~かたぶりにウォーキング・・・いやいや散歩に出る。
 
トコトコトコってくらいなスピードで、住宅街の物置を見て回り、畑の真ん中のなじみの木を見たりして和む。
 
 
 
 
 
 
{D0AF430E-B371-40C2-ADB4-88CF48585998}

 

 

 

で、ある場所の見学をして、やっぱ雰囲気いいなぁ~と思いながら家に帰ってちょっと調べると、驚くことに、その施設はあまり、というかとても評判の悪い会社の傘下にあった。表面だけじゃあ物事ってわからないものだなぁと思う。

 

 

 

 

その後、夜はダンナも早く帰ったので、行きつけの居酒屋で大好きなハマグリを食す。

 

うま~い~ラブラブ

 

 

 

 

{F53BC3D3-965B-48AB-B451-FFBDA8D8F56C}
 
 
 
おいしいものは幸せな気分にさせてくれるよねぇ。
 
 
 
いろいろ調べてみると、世の中にはおもしろいことをしてる人がいっぱいいるなぁと思わされる。
難しいこともたくさんあるが、やりようはいろいろあるやね。
 
 
 
そんなこんなな休日の話。
 
休息の話。

 

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

いいね♪ 素敵な休日^_^23758

2. Re:無題

>スーヤ♪

ありがとう♪数字入ってるよ(笑)

3. Re:無題

>スーヤ♪さん

ウケる~。57506

4. 無題

笑‼︎
一度で完了にならなくて2回数字入力したんだけど。数字入ったのは初めてだ!
プロフィール

なめ

Author:なめ
ネコをなでなで、つまみをモシャモシャ、たまにダンナとバカ話( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
日々日記
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
