不定期更新

文章を書くのが好きだ。

 

じゃなきゃあ、こんな長い文章のブログを、駄文ながらも書いてるわけがあないわいな。あはは。

 

最近はいろんなことがありすぎて、さらにまとまりのない記事ばかりになりつつありますね。

 

そういうの、どうかなぁ・・・とか思ってて。

 

その昔。中学の頃、演劇部の部長をやらせてもらって。

だから脚本とか小説とか、そういうのの真似事させてもらってた時期もあったり。とにかく長い文を書くのが好きなのは、そういう経験もあるんだと思われる。

 

だからって、こんな駄文ではなかったよ。人前に出すもんだからさ。

と、書いてて思う。これだって、無意識になっておりますが、れっきとした人前なんだよねぇ。。。

 

やっぱこんな最果てブログでも、読んでくれる人がいるってことをちょっと考えております。

 

スーヤ、おはよう。あ、改めまして誕生日おめでとうにひひにひひにひひ

 

ほらね。脱線。へへ。

 

 

なので、長いものは毎日書くのをやめようと思います。

 

それと。

 

ミルのことがあって、ちょっとまたネコらを大事に見守りたいなぁ~ということで、ほったらかしのネコつまみブログを再開し、そっちを毎日更新しようとおもちょります。今はその引っ越し準備中。

 

 

後進的な意味じゃあないよ。全然更新しますよ。自分を。

 

なんならデカい夢語っちゃおうか?あはは。

 

 

 

 

 

 

エッセイストを目指します!!

笑い泣きデレデレニヤニヤ

 

 

 

 

 

な~んてねっ!ウソウソ。

 

とにかくそんな風に考えちょります。目指すは今月いっぱいかな。

 

移動先決まったら報告しま~すぶちゅー

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ありがとう♪また一つお姉ちゃんになりました 笑
なめちゃんの文章わかりやすく面白く好きだよ。お引越し先にもついて行って私は読み続けるわよ~^_^

2. Re:無題

>スーヤ♪

まだよくわかんないんだけどねー。自分でも。

けど、とにかくいろいろ整理したくて。その一貫だす。発信したいことも自分なりの整理しますよーん(^○^)
プロフィール

なめ

Author:なめ
ネコをなでなで、つまみをモシャモシャ、たまにダンナとバカ話( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
日々日記
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR