スポンサーサイト


ぷらいど

ヤアヤアヤア!

 

 

 

七夕も過ぎました。

 

満月も過ぎました。

 

 

ワタシの中の嵐も、な~んとなく過ぎ去ってくれたような気がします。いろいろ多方面落ち着いてきました。。。

 

 

なんだったんだろか?あれは???

 

 

 

 

残った傷はいくつかあります。

 

けど、その原因の一つは、自分の中にあるチョモランマ級に高いプライドにあったように思います。プライドって、ほんと厄介だよチーン

 

誰もそんなこと言ってないのに、何かを言われると下に見られた、バカにされた、役に立たない自分、とか。どっかで思う自分がいる。

 

まだ思い当たるまではないんだけどね。

子供の頃、そういう扱いされてたって記憶が、ある。母親に。

 

子供の時分に、それが傷になってたって覚えはあんまりないんだけど・・・いやぁ、やっぱ思い返すとそれって相当な傷だったんだな。寂しさか。

 

とにかく、兄貴に比べて、近所の○○ちゃんと比べて、バカ扱いされた覚えは、ある。だれだれはかわいいねぇって話になれば、どうせワタシはブスだよって。そうは言われてないけど、子供はちゃ~~~んとわかってるよ。大人がどういうつもりの話をしてるかって。

 

今も、自分が受け入れられるには、条件が揃ってないとって思いが、まだ、まだ自分の中にあるんだなぁ。。。だからちょっと失敗して、それを指摘されただけで、全存在を否定されたような気分になるんだろうなぁ。

 

大げさじゃなく、ほんと、全存在だよ。そりゃ辛いわな。

 

 

も~~~~~~~~やめないとな。これ。

 

 

 

ただ。今はまだそういう自分を克服できては、ない。

あ~。自分のプライドは相当すげぇんだなぁって受け入れるしかなく、それこそそういう自分を「ただ見る」。

 

 

まぁね。

 

これも学びではあったよ。確実に。

 

 

そして、こんなことでもなきゃあ、今の仕事と距離を取ろうとは思わなかっただろうしね。次のチャレンジへってね。えへへ。

 

いろいろ。細かいことで変化しつつあります。

 

あ。

 

昨日ひさ~かたぶりにウォーキングに出れましたビックリマーク

 

朝はまだ涼しくて、気持ちよかったねぇドキドキ

 

とりあえずは元気!・・・だな。うん。

 

 

 

 

 

そんなわけで平常運転に戻りつつあるよ。

 

ばいちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なめ

Author:なめ
ネコをなでなで、つまみをモシャモシャ、たまにダンナとバカ話( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
日々日記
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
