うつと自信

ども。

 

あづいねぇ~~~~~~酔っ払い

 

 

 

えっと。

 

今日もウォーキングに朝行って参りました。ようやく、ほんとにようやく動き出したかな。

 

 

こないだ。お客さんから「太ったね爆  笑」と言われ、ちょっと太っただけでなんでわかるんよムキーッ、と思ったのでカレンダーを見返してみて驚いた。

 

おととし。

 

ワタシ、ダイエットにプチ成功しとりまして、その時から比べるとなんと!!!!!!!!!!7キロも太ってることになっとるがなドクロドクロドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ見た目変わるわな真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しか~しね。

ダンナに対しても憤っていたけど、自分さえも痩せた時の実感が全然なかった。

なんでかね?

そんだけ痩せたんならちっとは自分を褒めてやればよかったのに、どうしてそうしなかったんだろか。

不思議だ。

 

 

 

 

ワタシ。先ごろの事件事件の日々の中で、一番コタエたことは、自信を無くしたことだった。それのショックで、軽く鬱になりそうだったもん。

 

そして思ったのさ。

 

30歳の時になったうつ病も、原因はそこだった。自信の喪失。

 

ある人に対して。その人の中では、自分は絶対の存在だと思ってたのに、それを覆されてしまった。

あまりに信用していたので、自分の足で立つことも出来なくなってしまって。

ま。情けない話。自分の評価を他人に委ねてっからのことなんだけどね。

 

 

話ズレたかな?

 

えっとねぇ。。。

 

とにかくもう一度、自分の中の自信の構築をせねばと思った次第よ。

 

そこで!!

 

ある計画を立てた。というか実行するよ。この週末。

 

大したことではないさ。

 

けど、かなり自分的には勇気のいる行動。そうなの。か~な~り~頑張らないとっ。ファイトなのっ!!

 

できることをやること。そして変化し続けること。

 

そうやって、また違う自信を作ろうと思う。

 

ワタシに似合う私を知ってるのは、何を隠そうワタシだけ。

 

なんだからさ。

 

 

 

では。週末を楽しみに~。ドキドキ

 

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

週末が楽しみだー^_^

2. Re:無題

>スーヤ♪

えーと。こう宣言しといてあなたのショックを和らげてます(^_^;)
プロフィール

なめ

Author:なめ
ネコをなでなで、つまみをモシャモシャ、たまにダンナとバカ話( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
日々日記
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR