

よ~やっと。

ども。なめです。

日曜の和菓子教室からなんだかすんごく疲れてて。


お月のものがやってきてたんだけど、しばらく前からすんげぇ出血多量が続いてて。どうやら上がる前ってのはそういうことになるらしい。とほほ。。。

月曜には頭は痛いし、胃腸もおかしい。なんだか体のぜ~んぶが言うこときかなくて。。。


こりゃあ最終とどめ来たな~って感じ。

しばらく前から足の裏がめちゃくちゃ痛かったり、胃がしょっちゅうキリキリしたりして「もう限界で~す」と体がずっと言ってるのに、それでも暴飲暴食をやめれなかった。ま。病気なんだからしょうがないやね。

過食症が再発したんだと思われる。

ただ、昔ほどの負荷まではかかってないので、それを冷静に見てる自分はいる。だから大丈夫。

そして、悲しいことに幸いに、昔ほど限界まで飲めても食べれない。あはは。

けどなんつうかなぁ。。。過食症に改めてなってみてわかった。

問題は食べ過ぎちゃうこと・飲み過ぎちゃうことよりも、それによって自尊心がどんどん奪われてっちゃうこと。
「あ~自分はダメだぁ」「あ~いつ(人生の)終わりが来るんだろう」とか。ネガティブな思いに押しつぶされそうになることだった。これが一番苦しむことだと改めて気づいた。

だから、ここしばらく。実はけっこうヤバい状態だったんだなぁと。

それがこの月曜に一気に爆発したんだな。きっと。体が全面的に拒否ってくれた。

なので、この3日。酒を抜いてる。このワタシがっ!!びっくりだっ!!!!


合わせたわけじゃないけど、冷蔵庫の整理をし始めてた。いつでも山のように入ってた食材。

買い物もほんっとだるくて面倒で。だからとりあえず冷蔵・冷凍庫をガサガサ漁ると、あるわあるわ。食べれる物。

そうやってちょっとづつ冷蔵庫がキレイになると、自然といろいろ食べるものを考えらえるから不思議だ。



少しそんなわけで養生しようと思う。

そんな話を裏ブログにて。えへへ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なめ

Author:なめ
ネコをなでなで、つまみをモシャモシャ、たまにダンナとバカ話( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
日々日記
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
