しばらく

おはようございます。

なめです。



しばらく、ブログを一本に集中して、シノビの期間に入ろうと思います。うふふ。

体は微妙ですが、心は回復期に入ろうとしてくれてるので大丈夫。

というかね。それくらい落ちてたことに気付かなかったんだよねぇ。自分では。そっちのが大問題だよ。
ようやく気付いたから、少しある意味休息をとる。そんだけの話。


今年のいろんなことは、ほんとに自分にとって転換期=チャンスだととらえれば、一度リセットするいい機会なんだとようやく、この9月に入り思える、のが不思議だ。あはは。


とにかく今は、あれこれやってる余裕はないので、自分としばらく向き合ってみようと思ってます。


ここに帰るかはわかりませんが、必ずまた、自分が思う表舞台には戻ってくるよん♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なめ

Author:なめ
ネコをなでなで、つまみをモシャモシャ、たまにダンナとバカ話( ´ ▽ ` )ノ

最新記事
日々日記
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR